人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

木村花代ライブ

金曜日の夜、心斎橋で、元劇団四季の木村花代さんの
バースディライブに行ってきました。

お姫様キャラがぴったりだった彼女も
35歳。

努力家で知られるだけあり、努力に努力を重ねた
歌声は、聴く人を感動させます。

特にオペラ座の"Think of Me"は、もう鳥肌もの。

思わず「ブラボー!」と声をかけました。

"Time to say goodbye"も、非常にしっとりと歌い上げてくれて
うっとり。

「夢から醒めた夢」のナンバーは、一緒に歌いだしたくなるほど。
マコがはまり役だったよな~

などと、思い出がよみがえって涙が。

ウィキッドの花代グリンダみたかったよ~^^;

今回14年間を過ごした劇団四季時代の集大成、いいとこどりの
ライブ。

あ~ほんとに、素晴らしかったです。

ミスサイゴンのナンバーも歌ってくれて、年末のミスサイゴンとっても楽しみ。

表情がコロコロ変わって、素のざっくばらんな面白い花代ちゃんと
かわいいお姫様な感じとの落差が、非常に楽しかった
素敵なライブ♪

また、今度機会があったら行きたい人、コメントなりメールなりで
おしらせくだされば、情報ながしま~す♪
by halu-s | 2012-12-02 21:29 | えんため
<< クリスマスショッピング 今年最後の紅葉狩り >>