人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

英会話仲間とイタリアン♪

今週は5週目で英語教室がお休みなので、遊ぶ遊ぶ~♪

アラン先生の英会話教室のお仲間+アラン先生の奥様で
新しくオープンしたレストラン「イルキアーロ」に行ってきました。

こじんまりした、隠れ家のようなお店。

前菜、パスタ、フォッカチャ、デザートに至るまで
非常においしく大満足♪

英会話仲間とイタリアン♪_a0219925_17414283.jpg
英会話仲間とイタリアン♪_a0219925_17424234.jpg
英会話仲間とイタリアン♪_a0219925_17421673.jpg
英会話仲間とイタリアン♪_a0219925_17432219.jpg


写真がボケボケだ~^^;

シェフはポンテベッキオに8年勤められたとかで、なかなかのイケメン。

でもサーブしてくださる女性がもう少し愛想よければ、せっかくのお食事も
もうすこ~し、楽しく食べれるのに、ちょっと残念。
お店の名前はイタリア語で「明るい」という意味らしいけど、
「明るさ」とはほど遠い・・・感じでした^^;

もちろん、大好きな仲間との楽しい会話で、大いに盛り上がり
幸せなひとときでした。
by halu-s | 2012-10-30 17:45 | れすとらん
<< Halloween Dinner♪ テニス仲間とAraki 8823へ。 >>