人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

高槻 食の文化祭2012

高槻 食の文化祭が今年もやってきました~♪

五月のジャズストリートは有名だけど、秋にも高槻の名だたる名店(?)が
出店して「食の文化祭」なるイベントをやってます。

今年も主人とお散歩がてら、のぞいてきました。

高槻 食の文化祭2012_a0219925_210374.jpg


おっ!

バイトを辞めたはずの次男も、借り出されて笑顔でホルモンを売っていた・・・

久しぶりの満面の笑顔。

人影に隠れて、たっぷり見てきました。

高槻 食の文化祭2012_a0219925_211998.jpg


次男おすすめの隣のブースの生ハムとチーズクラッカー&ワインが
とっても美味しかったです。

秋風が爽やかで気持ちのいい一日。

アカペラバンドの素敵なハーモニーを聞きながら
B級グルメに舌つづみを打つのも、なかなかいいものです。
by halu-s | 2012-10-09 21:01 | いべんと
<< テーブルコーディネートのレッスン 4 姪っ子ちゃんの17歳のバースディ >>