人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

ハロウィン月間

10月に入り、ハロウィンの小物を出してきました。

英語教室の子どもたちは大喜び!

ハロウィン月間_a0219925_2050565.jpg


今年新しく仲間入りした、左のゴーストちゃん。

母が買ってきてくれたものですが、ファンキーな曲が流れて踊りだすのですが、
動きがとってもかわいくて、台の上に置いても、落ちないすぐれもの。

子どもたちは、大喜びで、一緒に踊りだしていました。

ほんと、ゴーストも、子どもたちもかわいい♪

中学生にも大人気。

10月の終わりにはハロウィンパーティ。

ハロウィン月間_a0219925_22254415.jpg


少しづつお菓子を買いそろえて
トリックオアトリートの準備が始まっています。

高校生になると「なつかし~♪」

今年も、みんなの思い出に残るハロウィンになりますように・・・
by halu-s | 2012-10-06 22:28 | いべんと
<< 姪っ子ちゃんの17歳のバースディ 高速飛ばしてお見舞いに・・・ >>