人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

テーブルコーディネートのレッスン 3

待ちに待ったprimrose先生のテーブルコーディネートのレッスンに
参加してきました。

今月のテーマは五節句の中でも菊の節句と言われる「重陽の節句」

お料理にも、コーディネートにも、菊が素敵にあしらわれていました。

初日のレッスンでしたので、写真はちらりとだけ・・・

テーブルコーディネートのレッスン 3_a0219925_23404223.jpg


これだけでも、ため息の素敵さですが、手早く作ってくださったお料理がのると
お洒落で心のこもった、おもてなしのテーブルの完成です。

すご~い♪

パパパっと作っておられましたが、お味はすべて完璧^^

ほんと、おいしかったです。

ご一緒してくださった方々もみなさん素敵な方ばかりで
お話がはずみましたね~♪

先生、今月もありがとうございました。

うわさの息子さんにもちらりと会えて、感激でした。^^

すっきり爽やか系のイケメンですね。



テーブルコーディネートのレッスン 3_a0219925_12413344.jpg


テーブルコーディネートのレッスン 3_a0219925_12421437.jpg


テーブルコーディネートのレッスン 3_a0219925_12425528.jpg

by halu-s | 2012-09-14 23:46 | ならいごと
<< ゴルフ&飲み会 対岸の彼女 >>