人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

ロンドンオリンピック 閉会式

昨日の閉会式を先ほど録画で見ました・・・

ネット上で批判されている、NHKのアナウンサーの解説というか、雑談は確かに耳障りでした。

事前に調べてないのかな~

解説するってわかってるなら、あらかじめイギリスの有名人で出てきそうな人の
下調べしておくとか、イギリス通の人を雇って、カンペだしてもらうとか。

それに、音楽聞きたいのに、無駄にオリンピックの振り返りとかをペラペラしゃべるのが
う~イライラする。

スーパーモデルとかの名前も全然知らなかったよね。

「これは、ナオミ・キャンペルさんでしょうか・・・」って、私と同レベ?

それにしても、ジョージ・マイケルがおっさんになっていて、ショック。

あの美しい歌声もいま一つ感動しなかったわ。

ジョン・レノンとかクイーンのフレディとか、故人をスクリーンで復活させるってほうが
感動あったかも。 クイーンはブライアンがもうおじいちゃんになっているのに
ロックの服装で頑張ってた。盛り上がりましたね~

スパイスガールズも、盛り上がった~まだまだ、いけてますね♪


舞台にひいてあった、新聞みたいなのに
シェイクスピアの"To be or not to be"と書いてあったのが
さすが・・・
そう。シェイクスピアの国でもあるんだよね。

あ~終わっちゃったなあ~

毎朝、主人が「○○は勝ったでしょうか?」と聞いてきて
一通りあれこれしゃべるのが楽しかったのにね。

私は、内村君の金と、吉田沙保里ちゃんの金と、なでしこの銀が
うれしかったかな。

さて、みなさんは?
by halu-s | 2012-08-14 21:06 | いべんと
<< 高槻京都ホテル こよみ坂 Alan夫妻おもてなし >>