人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

平右衛門の天丼

次男と一度行ってみたいねと言ってた天丼の「平右衛門」に行ってきました。

台風接近で大雨だったので、行列のできる店と評判のお店も、
すっと入れました。

メニューはたったの2つ。

「天丼」と「天とじ丼」

次男は「天丼大盛り」で、私は「天とじ丼」をいただきました。

平右衛門の天丼_a0219925_21122496.jpg


すごいボリューム。

カウンターなので、一つ一つ丁寧に揚げていかれる様子がよく見えます。

しかし、20分くらい待ったかなあ。

美味しかったけど、この年でこの天丼完食は、食べすぎでした。

後でちょっと、胸やけが・・・

知る人ぞ知るの天丼屋さん。

帰りにジャスコで、次男に靴とTシャツと短パンを買いました。

この1年半くらい、なんにも買ってやってなかったので、

ちょっと奮発。

結局、この日は悩んだ挙句、小学生の英語教室をお休みし、
中学生を前倒しでやったので、珍しく早く帰ってきた家族が揃い、ゆっくり夕食を食べることも
できました。

台風って、「来るぞ、来るぞ」と、警戒するけど
結局大したことなくて、ありがたいことです。

無事に台風が去ったことに感謝して・・・
by halu-s | 2012-06-19 21:18 | れすとらん
<< 海辺のカフカ 父の日 >>