人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

高槻ジャズストリート

今年で第14回となるらしい高槻ジャズストリート。

初めて参加してきました。

楽しかった~

歩いて駅前まで。

まずは腹ごしらえと、「ヴァスコ・ダ・ガマ」で
おいし~い野菜カレーを。

高槻ジャズストリート_a0219925_2136137.jpg

高槻ジャズストリート_a0219925_21374544.jpg


そして、道すがらいろんなところでやっているJazzを聞きつつ
ビールを飲みつつ、高槻グランドまでたどり着きました。

現代劇場大ホールでやっている宇崎竜童は、2時の公演に朝の8時から並んでいたそうで
とても入れませんでした。なんせ、無料なもんで・・・そうだよね~

で、高校生のブラスバンドやセミプロのような演奏を、聞きながら
飲んで食べて・・・

高槻ジャズストリート_a0219925_21414675.jpg

高槻ジャズストリート_a0219925_21425621.jpg


そして~やっとやっと、本物のJAZZにめぐり合えました~

高槻ジャズストリート_a0219925_21435067.jpg


音が全然違う~

川嶋哲郎さんのサックス。

素晴らしかった。ピアノの方も、素敵。

いや~ん。ジャズって素敵。

もう何時間待とうが現代劇場の椎名豊と東京ロンドンソウルプロジェクト見たい~
と列に加わろうとしましたが、やっぱ、その数の多さと、気温の低下にあきらめ・・・
「一発屋」でラーメンを食べて

高槻ジャズストリート_a0219925_21465140.jpg


JK Lushで、かる~くJazzを聞きながら、カクテルを飲んでいたら

高槻ジャズストリート_a0219925_2149322.jpg



主人が突然、椎名豊チャレンジしてみよ!と言い出すので
飲んでいたカンパリオレンジを一気のみして、
かけつけたところ、7時からの公演立ち見だったけど、奇跡的に見れました~

やっぱ、すごかったです。

Jazzサイコ~~~!!!
by halu-s | 2012-05-04 21:54 | いべんと
<< 甥招待のBBQパーティ 庭に巣をつくっためじろちゃん >>