人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

劇団新感線 「シレンとラギ」

この日をどれだけ楽しみにしていたことでしょう。

劇団新感線「シレンとラギ

劇団新感線 「シレンとラギ」_a0219925_20515694.jpg


私は藤原達也が大好き。

あの完璧なスタイルとストイックな役者としての取り組み。

そして、生まれ持っての華がありすぎです。
漫画のキラキラを背負っているかのよう。

殺陣も、ふぅ~  かっこいい・・・

あ~目がハートになったままの3時間ちょっとでした。

物語については・・・

今回藤原達也が素敵すぎて、同じ空気を吸っていることに
興奮しすぎて、あんまりよく見てなかったのかな~

親子の愛がなんだか妙な方向に行ってしまって、
期待した大どんでん返しもなかったし。

宗教への風刺?
生きることの意味?
狼蘭族の悲哀?

まあ、あんまり深い意味はなかった気がするけど、
とにかく劇団新感線のおなじみのメンバーが集結!

らしいロックと凝った舞台装置と、豪華キャストが織り成す
いのうえかぶきの醍醐味を、心行くまで楽しむことができました。

永作博美は小さな体ですご~くかっこよかったし、
北村有紀哉も存在感を放ってました。
石橋杏奈は透明感があり、美しかった。

あ~楽しかった!

早くゲキシネにならないかな~
by halu-s | 2012-04-28 20:54 | えんため
<< 宝塚歌劇 宙組公演 「華やかな... ツリーオブライフ >>