人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

モテキ

森山未来が好きなので見た
「モテキ」

長澤まさみ演じるみゆきが大好きなんだけど素敵な彼氏がいるし、
みゆきの親友るみこ(麻生久美子)に愛されちゃうけど、なんか違う・・・

突然来たモテ期に、心揺れるさえない男子を
森山未来がコミカルに演じて面白い。

でもなあ~

所詮、漫画の映画化。

漫画原作じゃないけど、日本のコメディで、ウォーターボーイズとか、スゥイングガールズとかを撮った
矢口監督は、うまかった・・・


コメディであっても、最後になんか
ほろりときたり、切なかったり、ぐっとくるものがほしかった。

結局森山未来のダンス、この風貌なのに、めっちゃかっこいいやん。
みたいな感動だけで、終わってしまいました。

長澤まさみの、作り笑顔(私、かわい~でしょ~)がやたらふりまかれ、
足のきれいさが強調されて、男子にはたまらない映画だったのかなあ。

とにかく、おばさんには、無理でした。
by halu-s | 2012-04-20 22:04 | えいが
<< いなりずし ヨーグルト >>