人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

セレブな先輩の素敵なおもてなし

大学時代の先輩の宝塚の豪邸におよばれ♪

セレブな先輩の素敵なおもてなし_a0219925_22471595.jpg


まずは持って行ったシャンパンで乾杯♪

セレブな先輩の素敵なおもてなし_a0219925_22481734.jpg


お重の中身は・・・

セレブな先輩の素敵なおもてなし_a0219925_22484553.jpg


茄子の田楽は絶品でした。そのほかのお料理も全部、とってもおいしい!

セレブな先輩の素敵なおもてなし_a0219925_22491368.jpg


もう一人の先輩が持ってこられた「煮豚」
こちらも、おいしかった~

セレブな先輩の素敵なおもてなし_a0219925_22494756.jpg


えびせんに、千切りのサラダを載せて食べるとこれがまた、はまるお味。
ヌクマムという調味料を使っておられるとかで、独特の味わい。
これは、白ワインに合いました。

セレブな先輩の素敵なおもてなし_a0219925_2250416.jpg


ココナッツ風味の焼き鳥。ベトナム旅行に行ってこられたとかで
アジアンなテイストのお料理が多かったです。

セレブな先輩の素敵なおもてなし_a0219925_2250203.jpg


最後にどど~んと、ドリアが。
キムチピラフが入っているので、パンチの利いたお味。
むっちゃおいしくて、男性の先輩がはまってました。

セレブな先輩の素敵なおもてなし_a0219925_22503952.jpg


これに、手作りの栗がはいったチョコレートケーキと
ミニマドレーヌやアイスクリームが乗った、素敵なデザートプレートが。

写真を撮り忘れてしまい、ごめんなさい。

同期の男子(もうおっさんだけど)が、もってきたお酒がこちら。

セレブな先輩の素敵なおもてなし_a0219925_22593668.jpg


とろんと舌にまとわりつく、濃厚なお味。
おいしかった~

シャンパン、シャンパン、お酒、お酒、ワイン、お酒・・・・

みたいなちゃんぽんで、延々12時から6時まで飲み続け、しゃべり続けたので
翌日のテニスには、かなり差支えました。

でも、楽しかった!

しかし、これだけのおもてなしをしようと思ったら
セレブ先輩でなければ、とても無理です。

しかもお料理の腕前が半端ない!

私も、もっとがんばらなきゃ!と思った一日でした。

(すみません。飲んだくれて、まったく手伝わなかった
ダメな後輩で・・・)

次回は、春ごろに、うちで女子会しましょうね!
その時は、飲まずに働きます!
by halu-s | 2011-11-28 23:06 | いべんと
<< 食生活について 伊丹空港 >>