人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

おみやげ

宝塚のお友達のお家に集まり、おまごさんのお祝いをした私たち。

私は奈良のお友達と2人からKotaroのフルーツロールケーキを手土産に
したのですが・・・

彩花苑のお赤飯と「かりんとう饅頭」なるものをお土産にいただいてしまいました。

おみやげ_a0219925_12502949.jpg


この「かりんとう饅頭」むっちゃおいしい~
もともとは、福島のほうで売られているお菓子だそうで、
初めて食べました。

さらに、三田のお友達が松茸昆布をお土産に。
私たちにまで!

おもたせのケーニスネクローネのブッセもおすそわけ。

さらに、奈良のお友達は、天極堂の葛湯をお土産に。

おみやげ_a0219925_12524247.jpg


このお店行ったことある~
お洒落な和菓子のお店だよね?


結局私だけが、みんなへのお土産がない!ごめんね。気がきかなくて。

帰りに寄った西宮ガーデンで、
こんなかわいいマグカップを見つけてしまいました~

おみやげ_a0219925_12542229.jpg


流行の北欧風デザイン?

主人に今朝「はい!おみやげ」

これから、秋になって、ホットコーヒーの季節になると
これでコーヒー飲もうねん016.gif

前に写っているのはなんとなく買ったいらんもん・・・

かわいい~文房具やさんで、いっぱいほしいものあったけど
びっくりするほどのお値段!

バースディカード「1980円」は思わず友達を呼びつけて見せたほど、
びっくりしました!012.gif
by halu-s | 2011-08-27 12:57 | たべもの
<< ゴーヤ料理に挑戦! 天使ちゃん >>