人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

ゲキ×シネ 薔薇とサムライ

今日は長男とT・Joy京都でゲキ×シネの「薔薇とサムライ」を見てきました。

天海祐希の魅力満載、人気キャラ、古田新太演じる五右衛門の味のある演技たっぷりの
楽しい舞台でした。

「五右衛門ロオック~♪」を中心に、シャウトが入ったロックなナンバーから、ミュージカルチックなバラード、
演歌調の歌まで、あらゆるジャンルの音楽。

そして、劇団☆新感線ならではの、迫力のある殺陣。

どんでん返しだらけの、予想のつかない展開。

おきまりの新感線の役者さんたちのギャグ。

新感線ファンを大満足させる、究極のエンターテイメントでした。

ただ、「五右衛門ロック」は超えられなかったかもです。

天海祐希がゲストだからか、全体的にちょっと上品な仕上がり。
五右衛門もちょっと抑え目だったかも。

神田沙也加の微妙な演技も、お母さんを髣髴とさせ、新感線ならではの、洒落なのかな~
なんて思ったり。

天海祐希演じるアンヌを慕う、隣国の王子、シャルル役の浦井健冶はなかなか
よかったです。「エリザベート」でルドルフ皇太子役で出ている人でした。

息子と、感想を興奮気味に語り合いながら、帰る道すがらもうれしいものでした。

やっぱ、劇場でみたい~

ひじょ~に取りにくいチケット。
なんとかしてほしいものです。

それにしても、手足が長く、男前の天海祐希。
本当にすばらしかった。
ほれました。
by halu-s | 2011-07-03 23:34 | えんため
<< あじさい  Open House >>