ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

NY5日目

早朝息子は一度カナダに入国するためバンクーバーをめざし、私はシアトルの友人に会うために
シアトルをめざして別々にNYを後にしました。

予約上、シアトルへの直行便と思っていたら、なんとサンフランシスコ経由だったので
あれこれトラブり、やっと飛行機にのれたと思ったらサンフランシスコでまさかの足止め。
遅れること3時間!結局シアトルに夕方5時について、ホテル近くのレストランでお友達と
食事をするはずが、シアトルに着いたのは8時を過ぎていました。

大ショック!

USでまともに行ったためしがないよ。全く。

ホテル近くのサブウェイでサンドイッチとビールを買ってきて、一人さみしい夕食。

息子はバンクーバーにいる友達と首尾よく会えて、バンクーバー観光を楽しんできたらしい。

息子が楽しかったのなら、まあ、よかったとしよう。

こうして最後の一日は移動で終わってしまったでした。

くすん。。
[PR]
by halu-s | 2014-04-01 16:32 | おでかけ
NY4日目 >>