ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

NY4日目

NY4日目。午前中はグッゲンハイム美術館に行きました。

a0219925_1631758.jpg


個性的な外観でテンションはマックス!でも、中の展示はあまりなじみのない
フォービズム絵画だったので、さらっと見学し、館外に出ると、待望のお日様が!

a0219925_1674283.jpg


セントラルパーク日和。

広々としたセントラルパークでは人々がジョギングしたり、ベンチでランチを食べたり
思い思いのことをしていました。

その広さたるや半端ありません。

どんどん南下していき、マディソンストリートやフィフスストリートに寄り道。

ゴディバで、セリーナの大好物、特大ストロベリーにチョコレートをコーティングしたのを
1個だけ買って食べてみる。(1個7ドルもするんだもん・・・)

ケイトスペードやラデュレをのぞいたり、バーニーズニューヨークを見学したり、
ウインドウショッピングを楽しんだらお腹がすいてきて、ホテルプラザの地下で昼食を。

a0219925_16134083.jpg


a0219925_16214815.jpg


ちょっと休憩して元気を回復。

a0219925_16233861.jpg


アバクロやHenri Bendelなどでお買い物を楽しんだ後は、ロックフェラーセンターにより、
トップオブザロックからの夜景見学ツアーを予約。

a0219925_16263389.jpg


一度ホテルに帰ってテイクアウトの簡単な夕食をとった後、夜はトップオブザロックから
最高の夜景を見学。

a0219925_1628633.jpg


それにしても、よく歩き、よく遊びました。

そして相変わらず、美味しいものにはありつけぬまま・・・

NYの夜は更けていったのでした。><
[PR]
by halu-s | 2014-03-31 15:59 | おでかけ
<< NY5日目 NY3日目 >>