ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

やっとNYではなく、ニューアークで一泊

カルガリーのホテルは空港の近くでお手軽価格なのに、とっても快適。

a0219925_14192866.jpg


朝食にパンケーキを注文したら、こんなことに・・・

a0219925_14191070.jpg


寝ただけのホテルだけど、ホテルの印象がいいと、一面雪の全貌がわからない街でも
いい思い出に・・・

それにくらべて、ニューアーク空港近くのホテルは、値段そんなに変わらないのに
ちょっと怖いホテルでした。

フロントは防弾ガラス越しにクレジットカードやパスポートを見せる感じになってて、
ルームナンバーを入力しないと自動ドアがあかないタイプ。

ATM前にわけもなく佇んでいる黒人のお兄ちゃん、こわいよ~><

夕食を食べそびれちゃったから、電話でピザを頼んでお部屋で食べました。

a0219925_14243534.jpg

[PR]
by halu-s | 2014-03-27 14:15 | おでかけ
<< やっとNYのハイアットに到着^^; 長男の過ごした街を散策 >>