ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

エンプレスホテルのアフタヌーンティ

午前中は高校で日本語教師をしているラナの学校へ。

芸術に力を入れている素敵な高校。

ちゃんと舞台があり、演劇などもカリキュラムに入っているなんて驚き!

a0219925_13481097.jpg


ラナの日本語の授業は「春休みにしたこと」

漢字なども使って熱心に学ぶ生徒もいたけど、ひらがなもさだかでない
不真面目な男子学生もちらほら。
どこの国も同じだね^^

さて、昼からはあこがれのエンプレスホテルのアフタヌーンティ。
ラナには息子がお世話になったので、お礼をこめてご招待いたしました。

a0219925_1354696.jpg


a0219925_13483912.jpg


最初になぜか、クリームがいっぱいかかったいちごがでてきました。

下から食べるようにとのことで、サンドイッチ5種類、真ん中の段のスコーン・・・

もうおなかいっぱい。

とても、上の段のケーキに行きつけず、お持ち帰りに;;

ビクトリアの観光名所のど真ん中に君臨する老舗のホテルのアフタヌーンティで
ラナと優雅なひと時が過ごせました。

長年ビクトリアに住むラナも、初めての経験だったそうで、よかった^^
[PR]
by halu-s | 2014-03-25 13:41 | おでかけ
<< 長男の過ごした街を散策 カナダビクトリアとNYの旅 >>