人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

北海道 最終

札幌の夜は・・・

北海道 最終_a0219925_22123155.jpg
北海道 最終_a0219925_2212525.jpg
北海道 最終_a0219925_2213931.jpg

北海道 最終_a0219925_22141383.jpg

北海道 最終_a0219925_22153980.jpg


う~ん。さいこ~^^

でもなあ・・・

朝起きたとき、「あれ?洞爺湖は?」

あの広々としたお部屋から見える洞爺湖は、本当に最高だった・・・

札幌のホテル、せまっ!

でも、朝食はおいしかった♪

南千歳のアウトレットに寄り道して、千歳空港へ。

千歳空港はリニューアルされて、ロイズのチョコレートファクトリーやら
新しいお店がいっぱい。

お土産を買ったり、ラーメン食べたり、空港でたっぷり遊びました。

は~楽しくて盛りだくさんの北海道旅行。

天気は最悪でしたが、洞爺湖の午前中に奇跡的に晴れたことが
旅行を思い出深いものにしてくれました。

どうにもならないけど、青い空が旅行を左右するのは
間違えないですね。

バスから見える、雪解けの水やふきのとうで
遅くやってくる北海道の春の訪れを楽しむことができました。
by halu-s | 2013-05-24 22:46 | いべんと
<< 東京滞在 北海道二日目 後半 >>