人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

style in life ~afternoon tea lesson~

先週の金曜日、半袖で大乗なほど晴れて気温が上がり、
夙川の桜も満開を少し過ぎたかな・・・という一日。

style in lifeのレッスンに大学の友達と行ってきました。

淡いピンクのテーブルクロスに、すっきりと洗練された食器が並ぶテーブル。

style in life ~afternoon tea lesson~_a0219925_9433560.jpg


和モダンのアフタヌーンティだそうです。

アフタヌーンティにまつわるお話や、テーブルマナーなどを教えていただいた後、
東京テーブルフェスティバルのテーブルのスライドショーを見せていただきました。

和モダンが流行のようで・・・

そして、お楽しみのアフタヌーンティ。

style in life ~afternoon tea lesson~_a0219925_947468.jpg

style in life ~afternoon tea lesson~_a0219925_9474117.jpg


このサンドイッチがまた、おいしかった~
キュウリのサンドイッチなんて、おいしいのかな?と思ってましたが
本当に美味しかったです。

style in life ~afternoon tea lesson~_a0219925_949848.jpg


また、先生お手製のスコーンも絶品^^

ケーキも美味しいし、おなか一杯になりました。

紅茶は3杯もいれていただき、
大満足のアフタヌーンティでした。
by halu-s | 2013-04-12 09:50 | ならいごと
<< Mother's Bi... やっと一息・・・ >>