人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

卒業パーティ

金曜日は次男の卒業式でした。

いろんな思いがつまった卒業・・・

車を運転しながら、普通に高校の制服を着て、自転車で走っていく子を見て
涙がいっぱいでてき困った時もあったなあ。

部活したり、コンビニで買い食いしたり、
修学旅行にいったり、文化祭、体育祭・・・

そんな楽しい思い出をたくさん作ってほしかった。

普通の高校生でいてほしかった。

でも、仕方ないよね。

突然彼を襲った病気のことを考えたら。

そして、彼なりにそれを克服して、
時間はかかったけど、卒業の日を迎えることができたんだなあ。

本当によかった。

心配してくれたおじいちゃん、おばあちゃんを招いて
今日は彼の大好物を食卓に並べてお祝いしました。

卒業パーティ_a0219925_014266.jpg


卒業パーティ_a0219925_021331.jpg


卒業パーティ_a0219925_024251.jpg
卒業パーティ_a0219925_0372.jpg

卒業パーティ_a0219925_033886.jpg


バイクで事故って、集中治療室で意識不明の重体とか
シカゴ空港で24時間行方不明で、シカゴ警察まで電話したこととか
ほんと、いろんなことが走馬灯のように脳裏に浮かんできます。

生きて、一緒に暮らしているということに感謝して
本当に彼が巣立ちの時を迎えるまで、もうしばらく、見守ることといたしましょう。
by halu-s | 2013-03-25 00:06 | おもてなし
<< 至福のマッサージ 夜行観覧車 >>