人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

クリスマスパーティ

ちょっと前のことになりますが、英語教室のクリスマスパーティのことを
書いておきます。

マケドニア人のダニエラちゃんを迎えて(恐れ多くも京大医学部大学院で研究をされてる
ドクターなんだけど・・・)のクリスマスパーティ♪

クリスマスパーティ_a0219925_1252297.jpg


かわいいサンタガールの登場にわく会場^^;

2年生の男の子は積極的に「サンタさ~ん♪ となかいと一緒に来たん?」などと
質問して、きゅんとなりました。

各学年でダンス付きで、クリスマスソングを発表しました。

毎年"Rudolf the Red-Nosed Reindeer"は「やりたい!」と人気の一曲。

毎年ルドルフになってくれるお調子者おもしろい男の子がいて
会場を大いにもりあげてくれます。

ホント、そんな男の子が大好きです。016.gif

6年生男子ははNativityというキリスト誕生の劇を。

クリスマスパーティ_a0219925_1323573.jpg


6年生女子はオリジナルの脚本を書いてきて、英訳しての英語劇。

しっかりした劇になりました。

すご~い

クリスマスパーティ_a0219925_137739.jpg


楽しいパーティの後、ダニエラに家に来てもらって
クリスマスパーティをしたのですが、
写真が行方不明^^;

PCが壊れていたので…ショック!

かろうじて一枚だけ。

クリスマスパーティ_a0219925_13133571.jpg


メニューだけ覚書っと

ポテトサラダをサーモンで巻いた前菜
キッシュ
サラダ
鶏のハーブやき 焼き野菜添え

あの写真どこ行ったのかな~;;
by halu-s | 2012-12-22 13:42 | えいごきょうしつ
<< Danielaと過ごすクリスマス 21st Wedding An... >>