人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

姪っ子ちゃんの17歳のバースディ

姪が17歳のバースディを迎えました。

男(長男)男(妹の長男)男(次男)と男が続いた後やっと生まれた女の子(妹の長女)

悪がき3人の中にあって、とってもガーリッシュに育った姪っ子ちゃん。

今日は、その姪っ子とおでかけです。

まずは若者の定番ルクアへ。

全部のお店を見て回ったけどれ、「かわい~」というばかりで
「これがほしい!」ってものが見つからず・・・

大丸のウフフガールズには、姪に似合いそうなリーズナブルなお洋服が
いっぱいあったのに、姪は「う~ん・・・」

サマンサベガへ行ってみたけど、ちょっと予算オーバー。

茶屋町Nuはちょっと年代がちがうし~

「もうお金あげるから、好きなものが見つかったときに買って・・」とあきらめかけたその時!

やっと「これがほしい!」ってものが見つかりました!

茶屋町のアクセサリーショップ"Viajero"

姪っ子ちゃんの17歳のバースディ_a0219925_2037324.jpg


HPがないのですが、お値段リーズナブルで、とってもかわいいアクセサリーが手に入る
人気のお店です。

しかも、ピアスをあけてない姪には、金具を無料で代えてくれたり、ビーズの色を
ネックレスのリボンと同じ色に代えてくれたりと、色々オリジナリティを出すことができます。

姪は、パールのネックレスとイヤリングをセレクト。

大喜びでした。

30分ほどでできるというので、近くのクレープ屋さんへ。

先日行った「クレープリー・スタンド シャンデレール」へ。

スイーツ好きの姪っ子は、しあわせそう~な笑顔で
シュクレロワイヤルのクレープセットを平らげたのでした。

何をしても、喜んでくれる、かわいい姪っ子ちゃんとの楽しいおでかけでした。





「あ~娘がほしかった!」という私に姪は「お嫁さんがくるやん」というのですが・・・

そういえば、昨日次男が彼女を紹介してくれたな~

長男も「彼女がお弁当作ってくれてん、ほれ」と写メを見せてくれた。

う~ん。

お嫁さんねえ。

あ~複雑。

うまくやれるのかな・・・

って、まだ先の話~~~~!!!
by halu-s | 2012-10-07 20:46 | おでかけ
<< 高槻 食の文化祭2012 ハロウィン月間 >>