人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

prim roseさんをおもてなし♪

テーブルコーディネートの教室をされているこの方
大胆にもお招きしてしまいました~♪

1週間も前から着々と準備したのですが・・・

どうだったかな~

prim roseさんをおもてなし♪_a0219925_22235537.jpg


テーマは「なんとなくアジアン?」

prim roseさんをおもてなし♪_a0219925_22275472.jpg


メニューは

生春巻き
揚春巻き
サラダ3種
ベトナム風フォー

prim roseさんをおもてなし♪_a0219925_22555210.jpg


タイ風カレー
prim roseさんをおもてなし♪_a0219925_223122100.jpg


デザートは、おもたせのチーズケーキと、豆乳パンナコッタ
紅茶はルピシアのグレープフルーツティ

prim roseさんをおもてなし♪_a0219925_22464419.jpg


ブログが素敵だなあと思ってコメントを入れたことからはじまって
この6月に初めてお会いすることができ、
同い年の年子の子どもを持っていて、長男は同じ高校、大学ってことで
盛り上がっていると、さらに、自分たちも小学2年生の時に同じクラスだったことが
判明。

やっと、なつかしい思い出やら、私の初恋の甘酸っぱい思い出やら^^

色々お話することができて、時の経つのを忘れてしまいました。

あ~楽しかった!

まだまだビギナーのおもてなしですが、また遊びに来てくださいね!
by halu-s | 2012-08-24 22:50 | おもてなし
<< 新しいことにチャレンジ!ゴルフ♪ 大阪でデート♪ >>