人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

カミキリムシ

昨日夕方主人と芥川河川をお散歩していました。

主人は黒と白のボーダーのポロシャツを着ていました。

何かがさっと飛んできて、主人の背中に。

よく見ると、同じように黒と白のボーダーの「カミキリムシ」

私が「ひゃ~!どうしよ!」って、言うが早いか
一目散に駆け出した主人。

なんで???

ぱっと振り返って「なに?」

「背中にかみきりむし!」

背中をパタパタしてたら、落ちたけど・・・

自転車で通り過ぎる人が笑ってた^^;

「なんで走り出すん?」と大笑い。

しかも、おそろいのお洋服。

「お父さん!ってしがみついてきたんかな?」と主人。

笑いすぎて、おなかがいたかった。

そんなこんなの平和な日曜日の夕方でした。^^
by halu-s | 2012-06-25 23:24 | だいありい
<< ラビットホール 海辺のカフカ >>