人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

ぽかぽか陽気に芽をだした♪

今日はいいお天気で、コートがいらないほど暖かかったですね。

ぽかぽか陽気に芽をだした♪_a0219925_19424066.jpg


お庭の草を抜いたり、枯葉を取り除いたりしていて、み~つけた♪

ぽかぽか陽気に芽をだした♪_a0219925_2094768.jpg


なんの球根を植えたかを忘れてしまってるし、上からビオラとか植えちゃってるのに
忘れずに芽を出してくれて、うれしいやら、申し訳ないやら・・・

高槻の天神さんの植木市で、主人が買ってきた、やまももの木とやまぼうしの木。

ぽかぽか陽気に芽をだした♪_a0219925_20134072.jpg


目隠しになると、大張り切りで買ってきたけど、ちょっと趣味がちがうなあ・・・

でもまあ、せっかく家に来てくれたんだから、大切に育てます。

といいつつも、隣で、丈夫なはずのトネリコが、枯れている^^;
by halu-s | 2012-03-01 20:16 | ふらわー
<< ショッピング Danielaちゃんと京都へ >>