人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

カフェステラ

お友達が久しぶりに高槻に来るというので、おいしいランチが
食べられるお店を結構探したのだけど、結局安くて安心の「カフェステラ」へ。

分煙していないので、たばこが苦手な私は二の足を踏んでいたのだけど、
最近分煙を始めたそうで、ゆっくり快適におしゃべりができました。

カフェステラ_a0219925_2182196.jpg


日替わりランチ 820円

デザートと飲み物をつけると380円の追加。

話は尽きず、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

すっごい多趣味で、彼女の半分くらいの趣味にはついていけないけど
私の趣味のほとんどが共有できるので、話題には事欠きません。

ドラマの話をするのを忘れていたなあ~

お忙しい人なので、こっちにお渡りになるときに誘ってもらうのを
待つ身ですが、また、高槻に来たら、声かけてね~!!

カフェ・ステラ

おうちのリビングでしゃべっているような、居心地の良さでした。
by halu-s | 2012-02-07 21:18 | れすとらん
<< 別れの季節 パラダイスキス >>