人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

ちょっとだけ春

月二回届く、ワンコインフラワー

今週は・・・きいろ!

ちょっとだけ春_a0219925_15322743.jpg


みぞれまじりの寒い一日でしたが、
ここだけは、春の色。

ボケ防止のために、先週から毎日30分の歩くことをはじめました。

各お庭のお花をめでながら、せっせと歩いてお買いもの。

梅のつぼみもほころんで、春は着実に近づいてますね。

次男の幼なじみに遭遇。

昔ながらの人なつっこい笑顔。

柔道整体師の専門学校に進路は決まっているらしい。

がんばってね。

3月にもなれば、みんなそれぞれの進路が決まっていくのでしょう。

さあて。人と違う道を選んだ次男は、どうするんだろうな~

本来ならば、高校卒業。

目的地まで車でびゅんっていう人生を歩んできた私には、
考えられないことばかりだったけど、
寄り道しながら歩くのもまた、いろんな発見があって楽しい。

いっぱい寄り道しても、いつか「いい男」になってくれたら、
よいな~

何回でも、春は来るしね。
by halu-s | 2012-01-27 15:48 | ふらわー
<< ブロードウェイミュージカル ボ... インターネットと携帯 >>