人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

パイレーツオブカリビアン4

ブルーレイでみた「パイレーツオブカリビアン4」

正直、パイレーツオブカリビアン1は面白かったけど、2では寝たし、3は見ていませんでした。

4も全然見る気がなかったんだけど、監督がロブ・マーシャルで、ペネロペ・クルスが
でているとなると、ちょっと見る気が・・・(美容院にあった雑誌「スクリーン」情報)
ペネロペはNINEで、むっちゃきれいだったので、注目の女優さんです。

ロブ・マーシャルといえば、ブロードウェイの振り付け師出身。
「シカゴ」「NINE」など、ミュージカルを映画化する監督がなぜ、パイレーツオブカリビアン???

で、興味をそそられました。

監督とペネロペは、NINEつながり?

パイレーツオブカリビアンは4~6が三部作になっているという噂。

全く新しいパイレーツオブカリビアンなのです。

おどろおどろしい化け物は、そんなに出てこないし、
ジャック・スパロウが、かっこよくなってる!

ペネロペ・クルスは、美しくて、気が強い女を好演しているし、
ストーリーは簡潔で分かりやすく、なんせ映像がきれい!

ロブ・マーシャル監督って、役者をきれいに見せるのが得意なんでしょうか。
ジャックに変装したペネロペと、ジャックが戦うシーンなんかは、
まんまミュージカルのようでしたわ。


監督が代われば、まったく違う映画になっちゃうんだよね~

ああ~映画館で観ればよかった。

でも、1~3の大ファンには、ちょっと物足りないかも。

2で寝た方には、おすすめですよ!
by halu-s | 2012-01-12 00:08 | えいが
<< ランナウエィ 冬のお庭 >>