人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

年末お買いもの

主人は、昨日が仕事納めでした。

今日は、昼から、お正月の食材を探しにお買いもの~

でも、その前に腹ごしらえ。

今年の締めも、やっぱりラーメン。

極旨担担麺専門店 京担へ。

年末お買いもの_a0219925_042917.jpg
年末お買いもの_a0219925_044461.jpg


レタスチャーハン、パラパラでおいしい~
担担麺も、ほどよい辛さで、スープを飲み干したいほど
おいしかった~

ほとんど飲み干したので、のど、かっらからになっちゃいましたけど。

担担麺とレタスチャーハンのセットは1050円。

担担麺だけだと、700円

私は、大満足だったけど、主人は、「おいしいけど、ガツンと来ないかな~」
との感想でした。

ふと見ると、JR高槻駅の下にあるミスドの横に、なにやら素敵なお店が・・・

年末お買いもの_a0219925_073966.jpg


Caph Caph

作家さんの作った器やインテリア小物などを売る素敵なお店でした。

でもなあ~高槻で大丈夫かしら???

素敵なお茶碗と、ぐい飲みを見つけたので
いつかは、買いに行きたいな。
by halu-s | 2011-12-30 00:10 | だいありい
<< あけましておめでとうございます。 Alan先生のクリスマスパーティ >>