人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

不惑の女子会

さて、次男君のミッションが終わり、7時ごろから夜の部がはじまりはじまり~

不惑の女子会_a0219925_21575518.jpg
不惑の女子会_a0219925_21584912.jpg


夜の部のメニューはちょっとランチと重複しますが・・・

アボカドディップとトルティージャ

中には、トマト、チーズ、レタス、そして、サルサをはさんでくるりと巻いて食べます。

不惑の女子会_a0219925_21594265.jpg


ミートローフと温野菜のサラダ そしておもたせのチキンロール

不惑の女子会_a0219925_2215314.jpg


きのことズッキーニのグリル焼き

不惑の女子会_a0219925_223693.jpg


しまった・・・・写真がないけど、

これに、チキンとえびのグラタンがありました。

デザート

不惑の女子会_a0219925_2251515.jpg


こちらは、みなさんのお土産。

不惑の女子会_a0219925_2262330.jpg


この日は、フードは私が用意して、飲み物は各自で・・・
ってことにしました。

いや~しゃべくりまくりんで、面白かった。

話題の中心は、韓流と更年期。

5人中なんとかグンソクにはまってないのは、私1人。

勉強しなくちゃ、ついていけないよ~
by halu-s | 2011-09-27 22:09 | おもてなし
<< スガハラガラスの花瓶 ランチと女子会 >>