人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

ラ・スイート神戸ハーバーランド

今日は主人の仕事がお休みだったので、夏休み最後の思い出に
神戸に連れて行ってもらいました。

おめあては・・・

ラ・スイーツ神戸ハーバーランド

ラ・スイート神戸ハーバーランド_a0219925_2254194.jpg


ラ・スイート神戸ハーバーランド_a0219925_22553220.jpg


すてきなホテルでしょ?

そのホテルのル・クール神戸でランチをしてきました。

前菜は

ラ・スイート神戸ハーバーランド_a0219925_233178.jpg


メインは

主人がアジのなんとかがレット

ラ・スイート神戸ハーバーランド_a0219925_23534378.jpg


下にひいてある野菜が冷たくて、シャキシャキで、むっちゃおいし~



私のが、すずきでした。

ラ・スイート神戸ハーバーランド_a0219925_23544926.jpg


これは、下の野菜がラタトゥーユみたいなお味で温かく、こっちもおいし~


デザートもすてき。

ラ・スイート神戸ハーバーランド_a0219925_23554550.jpg


ラ・スイート神戸ハーバーランド_a0219925_23555753.jpg


なぜ、両方のお味を知っているかというと、半分食べては交換してたから。

マナーがなっとらん!031.gif


お水を入れるグラスでさえ、かっこいいと思うと
スガハラガラスさんのでした~

ラ・スイート神戸ハーバーランド_a0219925_23562136.jpg


なんか、最近縁があるね。



大満足のランチの後、モザイク周辺を散策。

ラ・スイート神戸ハーバーランド_a0219925_235709.jpg


モザイクも、阪急百貨店ハーバーランド店も
なんか、昔のまんまだった・・・
ちょっと、古びてた。

ホテルの隣に、外観がちょっとお洒落なコーナンがあったから
主人が「わあ~コーナンや~行きたい!」

「なんで?」

入った瞬間「フツーのコーナンやん015.gif

どんなコーナンと思ったんでしょ???

それと、お洒落な100均!

結局、リッチな気分でホテルでランチしても、
買い物は100均と「コーナン」という、チープな夫妻でした。
by halu-s | 2011-08-29 22:54 | おでかけ
<< 東京みやげ インターセプション >>