人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halu's LOHAS LIFE

haluloha.exblog.jp

ボケ進行中

最近バイトにでかける次男にお弁当を作るのが日課になっています。
少しでも、栄養をと、ひじきに高野豆腐を炊いたのをタッパーにいれておき、
ちょっとづつ入れたりしています。

さて、お弁当ができ、ダイニングテーブルに置いて冷まし・・・

しばらくして、タッパーを二つ重ねたお弁当を、バンダナで包んで玄関に。

さあ、一息。

あれ?

テーブルには、冷ましているお弁当がある。

では、私の包んだのはなんだったのか。

もしや、空のタッパーを包んだか?

いや、重い・・・

開けてびっくり

冷蔵庫にしまわれるはずの、ひじきと高野豆腐のタッパーをバンダナで包んで
玄関に置いてた!

あぶね~008.gif

「さあ、おべんと、た~べよ!」と次男が開けて
ひじきと高野豆腐がど~ん!と出てきたら、
そりゃあ、ショックだよね。

長男に話すと、「ネタにさせてもらうわ~」と笑い話で済ませてくれたけど、
主人はちょっと深刻に「それ、やばくない?」


うん。かなり、やべ~
by halu-s | 2011-08-07 22:15 | だいありい
<< 夏休みも終わり・・・ 「終戦記念スペシャルドラマ こ... >>